ブログライター記事を載せてます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
WADAXのレンタルサーバー @Next Style
今回はWADAXのホスティングレンタルサーバー @Next Styleのご紹介です。
どうしてもレンタルサーバーを利用するのってお値段が高いんじゃないのかな?って思いませんか?
いえいえ、WADAXが低価格、しかし最高品質のサービスを提供してくれますヨ!!

専用サーバーでも月額17955円~で全サービスに業界トップレベルの不正侵入検知予防(IPS)付き!!
セキュリティ面も安心です!!
しかもあのセコムとも業務提携していると言うのでセキュリティは2重に安心です。

専用サービスだけでなくハウジングのサービスも提供しているので自分にあったサービスが低価格で見つかること必須!!

是非レンタルサーバーをお探しならワダックスがおすすめですよ!!


2008-11-04 Tue 15:14
別窓 | Material | コメント:2 | トラックバック:0
中古車・中古車販売のガリバー
今回は中古車中古車販売のガリバーのご紹介です。

中古車って言ってもやはり安いお買い物ではないですよね。。。
買うからには中古車でも安くていいものを買いたい!!…って思うのは世の常で誰でもそう思っちゃう。

中古車を買う際にチェックするのがまず燃費と走行距離数。
これは見逃せませんね!!
特にガソリン代が値上がりの一途をたどる昨今では大注目すべき点でしょう。
1リットルで9kmしか走らないのと18km走るのとではガソリン代が約2倍違うからね~。

あとは意外とチェックを怠りがちな下回り。
下回りを見て汚れなどをチェックするのも大事なところ。
是非チェックしておきたいところですね☆

あとは自分の好みに併せて車を選べばOKだと思うな。


2008-11-04 Tue 15:05
別窓 | Material | コメント:0 | トラックバック:0
マルゲリータ(建築設計事務所がデザインした雑貨・家具)
今回はマルゲリータ(建築設計事務所がデザインした雑貨・家具)のご紹介です。

収納って100%満足の家なんてないですよね。。。
まぁ、自分で設計した家に住むならあり得ない話ではないんでしょうが、独り身の私にとってそんなのは夢のお話。

って事は今ある現状でどうにかしなくてはいけない。
そんな時にマルゲリータの収納が一役買ってくれますよ☆

木のぬくもりを生かしたデザインでどんな室内でもお洒落に置けれるデザイン。

ハンガーラックキャスター収納など使いやすい収納が一杯あるのでうまく利用すれば室内も整理整頓できて収納上手間違いなし!!

収納にお困りなら是非覗いて見てはいかがでしょうか???



2008-11-04 Tue 12:35
別窓 | Material | コメント:0 | トラックバック:0
ダノンジャパン ウェブサイト
blomotion-HM1E06Js4G.png


今回はヨーグルトブランドで有名なダノンジャパンの紹介です。
只今ダノンジャパンではお疲れママありがとうと言う事でハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーンのお知らせです。
応募は簡単なクイズに答えるだけ!!

日ごろの疲れをのんびりと温泉で癒せれたら疲れも吹っ飛んじゃうでしょうね♪
あぁ~私も癒されたい!!
温泉行きたいなぁ~☆
美味しい秋の味覚堪能したい!!


応募期間は今月の31日まで!!
急げ~!!

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!

併せてサイト内ではその日の腸内健康をチェックできるコーナーもあるのでお見逃し無く☆




2008-10-01 Wed 10:19
別窓 | Material | コメント:0 | トラックバック:0
ダノンジャパン ウェブサイト
わたしが健康だと思う食生活は・・・う~ん、、、なんだろう。。。
バランスのいい食事がイチバンなんだろうな。
だけど仕事をしているとそうもうまくいかなくて。。。

お昼は出来るだけ手作りのお弁当・・・と思ってもやっぱり毎日作るのは面倒で外食に行っちゃうこともしばしば。。。

朝は小さい頃から食べないから夜がやっぱり重視になってしまう。

だけど夜はこれから寝る体になっているからあまり食べてはいけないって言うよね。。。

だから私が健康とバランスを考えて食べるのが野菜が一杯入ったお味噌汁。

お味噌汁の原料である大豆のイソフラボン…etcの栄養は女性が毎日一杯飲むだけで3割、乳がんになる確立が下がるって言うし、お味噌汁に入れちゃえば野菜も嵩が減り、一杯入るもんね♪
なにより胃腸にも優しいから夜のご飯としてはめっちゃおすすめ!!

野菜が豊富なら食物繊維も多く取れるし、ビタミンも多く取れるからね♪
お味噌汁万歳!!

便秘便秘 解消


2008-09-25 Thu 15:00
別窓 | Material | コメント:0 | トラックバック:0
| Fall Leaf | NEXT
